ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

遂にDVDを購入 NEWS EPCOTIA

 

遂に買ってしまいました。

NEWSのEPCOTIAのDVD。

ちょうどポイントがたまっていたのとポイント10倍という偶然が重なり、一度は売り切れて諦めていたのに、ある日思い出して見てみると在庫ありとの表示。

ポチりましたよ、速攻で。

 

届いてからも忙しくてちっとも見る時間がなくて今に至りましたが。

 

どうしようかと思ったのですが、とりあえずNEWSのDVDは初めて見るので、見ながら思ったことを書き綴ってみたいと思ったのでした。

メンバーの名前を勝手に名前呼びや呼び捨てやくん呼びしておりますが、見た時にそう呼んじゃったのでご了承下さい。

あと、NEWSの曲は有名なシングルくらいしかわからないので、思ったままの感想を書いてしまっています。気に障ったりしたら、申し訳ないです。

 

 

さ、はじめますか。

 

 

 

まず、再生する前にの所でDVDのダイジェストが流れてる、これNEWSだけなの?いいなあ

スタート!!!

はじまりからよくできてるー

何これ、めちゃめちゃ楽しい

世界観に浸れるわ

いきなりの宙吊りで登場??凄い!

ニヤけるわ

みんな歌上手い

はしゃぐシゲアキにビックリ!!!

まっすーの歌声凄いーー

手越くんは王子様だねえ、笑顔が素敵すぎる

小山さん、何なの、カッコ良い

いや、みんな歌上手すぎない?!

か、可愛い...

おふざけも可愛い...

楽しそうだよ

小山さん、胸元、はぁ、スタイルいいなあ

謡曲チックなの似合うって...ひぇぇぇっ

セクシーな小山さんはじめまして

大人っぽい

加藤さんの声 ファルセット素敵

ああ、座り込んじゃったよ...

セクシーなNEWS 

息をするのをわすれそう

おお!

マイクとカメラが斬新

メンバーでカメラ動かしてる!面白い!

わちゃわちゃしてるの可愛い

からの、かっこいいぞー

こういうの好きだー

加藤さんと、小山さんの低音ボイスいい!

更にかっこよ!

小山しんの低音ボイス

加藤さんの声は優しいのねー

鳥肌が...

まっすーのこういうのは初めてみる

うおおおおーーー

裸足の加藤さんだ

演出が素敵だ

時々スローモーションになるのいいなあ

前髪が顔にかかる加藤さんに弱いな.

わーー綺麗!!

加藤さんのふーーっに惚れるわ

この曲好きだな

真面目に歌う加藤さんにおふざけ3人可愛い

あーこの回るステージに腰掛けて歌うのいいっ!

しかもわちゃわちゃしてるー小山さんくすぐられてるし 歌えない 笑

まだ続いてる 可愛い

MCの入りが笑える

ステージでぐるぐる回されたままMCいいなあ

スタッフに呼びかけてる!

エアマンもいるんだ!!びっくり

手越くんタンクトップだ!

加藤さん面白い...手越くんに遊ばれてるんだね

あ、ネタバレしちゃった...

MCも面白いねー

公開で手越くんが怒られてるね

加藤さんのツッコミ

まっすーの指の黒いあれ、気になる...

小山さんはまっすーのシャンプーなどつかってるのねー

ぬるっとするやつって、コンディショナー 笑

小山さん今もNEWS恋やってるんだ!!

MCからの手越くん、一瞬で空気変わった、さすが

勝手な感想として、手越くんの声は真っ直ぐに正面からこっちに届くね

声量もあるけど、本当にこちらに向かってくるような声が凄い

ん?また新たな世界が

わ!綺麗!

加藤さんオールバックだ... 

マイクスタンドなしかと思いきや、途中できた!しかも四分割!

最後!!!

あーこの曲好き

まっすーと小山さんの踊り方がかっこよ

ガンガン踊りつつ高音で歌う手越くんすご!

めっちゃ踊ってるー 手越くんの余裕な表情

また吊られてる

おお!ペンライト綺麗

いろんな指示が...楽しいだろうな

あー楽しそう

可愛い可愛い

この衣装凝ってるよね

jump させるよね、これはどこも同じなのね

みんな楽しそうだー

小山さん汗だくだな

オクターブのハモリ綺麗だー

鳥肌...ちょっと泣きそう...

またもや勝手な感想だけど、まっすーの声はこう、まわりから包み込む用に届くなぁ

Jr.がセット作ってたんだね、斬新な

お、地球に着くんだ

お!なんだなんだ?

おおおーーー綺麗ーーー!!!

サプライズか!?

無言の手越くん、泣きそうなのね 

小山さんも手越くんも泣いてるしー

2度の加藤さんのつっこみ

いい歌だー

手越くんと小山さんいい顔してるー

まっすー...

加藤さんいい事いってるー

綺麗ーーー!!!

ここはリーダーしっかりしてるよ!

みんな涙ぐんでるよ...

みんないい顔だねぇ

うわっ、下降りちゃうんだ...

なるほどーEがWに続くのか

 

以上をもちまして実況コメントを終了します。

聞いたままの感想なので、歌ってる箇所など間違いなどあるかと思いますが、大目に見てやってください...

 

最後に、DVD買ってよかったです。いろんな方々のDVDの感想などはこれから探して読み返してみたいと思います。ありがとうございました。←誰に?何が? 笑