ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

最後の恋

またしてもNEWSに恋しての話です笑

 

ついに来月で終わるとお知らせを受け取ってからどんな気持ちでその日を迎えるのかと、ふわふわした心持ちで過ごしてました

まだ実感なし

 

なんて所に「永遠の誓い」全編と後編

 

あああ...終わるのね、遂に終わる

永遠の誓いとは?アレですか??

 

全編はまあ何事もなく終わらせたのですが、後編スタートの前に

後編はフルボイスでお届けします!

との公式からのお知らせが!

 

フルボイス?フルボイスとは??

え?今まではお話のセリフは文字だけだったのにそれをメンバーが喋ってくれるの?!

 

ええもう期待しかありません

 

後編がスタートして3日目ですが、まじでドキドキが止まりません...

文字で読んでいた時も脳内変換してそれでも十分だったのに、こんな間でしゃべってくれてるのかとか、声の強弱とか、脳内変換では追いつかないくらいのリアルさです

 

加藤シゲアキさんのルートからいつも始めてるのですが、終わるちょっと前ですでに泣いてしまいました...

自分でも訳がわからない ま!じ!で!

なんで泣いてんの?

ちょっとしたセリフひと言でぶわーっときてしまいました

え??なんで???

 

それほど良く出来た話で、めちゃくちゃ自分がのめり込んでるんだと改めて自覚しました

 

と、今ここなんですが、あと少しでエンディングに入るとこで、むちゃくちゃ時間がかかっています笑

ある程度ゲームを進めないと終わらせてもらえないのですよね...(積めばすぐいける)

 

めちゃくちゃもどかしい

GREEさんなかなかです....笑

 

このもどかしさを乗り越えて、早々ににエンディングを迎えられるように日々ぽちぽち進めてます