ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 RADIO CRAZY 3日目

さて、最終日です ホテルからまたしても会場へ ちょっと天気が悪く雨がパラパラ降ってました 見たもの 12/27 go!go!vanillas BIGMAMA カネコアヤノ the telephons SUPER BEAVER フラワーカンパニーズ fishmansトリビュート Alexandros クリープハイプ 朝から…

大阪 RADIO CRAZY 2日目

さて、ホテルからまたレディクレに向かいます 何も家の事考えないでいいって、ほんま幸せやー!まだ平日なので、電車には普通に働く人達がたくさんいて、ひとりこれからフェスに向かうなんて贅沢やなぁとかみしめてました 見たもの 12/26 ヤバイTシャツ屋さ…

大阪 RADIO CRAZY 1日目

クリスマスから3日間、大阪の年末イベント RADIOCRAZY 通称レディクレに行ってきました 普通ならめっちゃ仕事が忙しい中、お休みをいただきまして、超非日常な3日間をすごしていました 久しぶりのフェスなので、体力持つかしら...半分外なので寒さ対策どな…

ユニコーン 百が如くツアー

大阪フェスティバルホール ユニコーン 百が如くツアー 音に浸ってまいりました。 公演時間100分という決まりを設けているこのライブ、物足りない...って思っていたものの終わってみれば大満足です。 ドラムの川西さんの衣装と、ドラム周りが真っ赤になってて…

先週末の私

ちょっと面白いよな...と思いながら過ごしていたので、記録しておきます。 ・土曜日 早起きする 東京に向かう 東京駅で伊野尾ロケ地巡り 伊野尾書店に行く 伊野尾書店ガールロケ地 fishmansの映画の映像選定会参加 旦那と待ち合わせてハモニカ横丁の渋い酒場…

DD

誰でも大好き DD こんな言葉をつい最近知りまして。 おかんの推し多過ぎやん、DDやん。という娘の放った一言で困惑しました。 ずっと思ってたこと、言っちゃっていいですかね。 誰でも大好きではあかんのかーーーい! 誰でも大好きではないしーーーー!!! …