ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン/ Love Story

アイドルの本領発揮とはこのことか。 初めてNEWSのCDを買ったので、忘れないように。 トップガン ため息つくほどの花の額縁が美しく、横顔にみとれる。4人の髪の色が違うのも素敵。NEWSのメンバーも言っていたけれど、この世界観が凄く曲に合ってて、踊って…

ニノミヤキョウ

最近はSNSで誰かしらの誕生日が流れてきては、そっかー誕生日のお祝いメッセージ的な物を作ったりしてそれを流すのね、と。 これ、やってみたいなあと思っているのですが、いざコメントを考えて書いているうちにめちゃくちゃ恥ずかしくなって、あかん...やめ…

冗談ではなく本気です

ここ数日の出来事。 NHKのうたコンを見て、氷川きよしにほぇーとなった後、NEWSのトップガンをガン見しながら曲を口ずさんでいた。 横から娘が「なんで歌えるん??」とマジマジと見てくるので、いやいや加藤さんのラジオで何度か聞いてるし!というやりとり…

THE YELLOW MONKEY にはあの電飾が似合う

数日前に観劇をしたその数日後、次はライブに行って参りました。 THE YELLOW MONKEY 大阪城ホール アルバム「9999」が発売されてから聞き込んで聞き込んで凄く楽しみにしていたライブでした。 まだツアー中なので、曲名は書いていません。 会場の雰囲気など…

WILDを観劇

大阪での公演中のWILDを観劇してきました Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん主演の舞台 スノーデン事件という割と最近起こった事を軸にしている舞台でした 何も知らないままだとかなり理解が難しいと小耳に挟んだので、その事件のことを少し調べてから見に行きまし…