ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

ワクワクが止まらない

Hey!Say!JUMPのアルバム「PARADE」のMVが少し公開されましたね!

 

獣と薔薇という曲から、アレやらコレやらとケモノ感がどれ程のものなのかと想像してました

 

動くJUMPの姿でのMVを見てくぎ付けになりましたよね???ね?

 

私が想像していたよりビジュアル的には優しくて強いケモノ感で、ちょっと遊牧民な感じもあり、でもJUMP全員が並ぶとそれはそれはカッコいい(これしかないんかい...)

 

ああもう、コンサートで見たらどうなっちゃうのかしら....

あとひと月、あとひと月ちょいなんですよ!

ああ、どうしよう(だから何が 笑)

 

 

とりあえずワクワクしまくってる今現在の心境です

 

ええ、もうどうしよう(何回目)