ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

普通の一日

お洋服とアクセサリーを作っている友達がいる

コロナ以前は年に二回くらいイベントと称して販売会を近くの会場でやっていたのに通っていた

 

歳も近いし、音楽の話もできて、去年は3人でレディクレ(音楽イベント)にも行った

 

それ以降はインスタやLINEで近況は知っていたものの、コロナの影響で半年以上振りにイベントを開催するとのお知らせが届き、わくわくしながら行ってきた

 

久しぶりに顔を見て、どうしてた〜?に始まり近況報告とか、あれからもう半年も経っちゃったけど、しばらくライブはないよねぇとたわいもない話をして、何処へ着ていく予定もないのにやっぱり欲しくなっちゃって洋服とアクセサリーを買って帰って来た

 

楽しみもなくてやる気でないし、なんだか毎日ぼーっとしちゃうよね訳もなくとか、もう更年期かよってくらい身体しんどくない?とかそんな気持ちを分かち合えてほっとしたことと、いつか行くライブで2時間立ってられるように毎日毎日スクワット頑張ってるよー!って笑って帰ってきたけど、人に会って話すのってしみじみといいもんだとそう思いながらの帰り道に、ふと涙が出そうになってヤバイヤバイと必死に自転車を漕いだのは内緒です

 

梅雨が明けたかのような青空に白い雲がもくもくしてて、少し暑かったけどいい一日だった