ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

トップガン/ Love Story

アイドルの本領発揮とはこのことか。

初めてNEWSのCDを買ったので、忘れないように。

 

 

トップガン

ため息つくほどの花の額縁が美しく、横顔にみとれる。4人の髪の色が違うのも素敵。NEWSのメンバーも言っていたけれど、この世界観が凄く曲に合ってて、踊ってる姿も花に埋もれてる姿もとてもいい。

 

勝手な持論なのですが、カッコいい男を濡らすとヤバいですよね?ジャニーズではよくあるけど、風呂上がり的な姿や雨に打たれて濡れてる姿って、カッコよさが増しませんか?濡れてる姿、本当に好きなんです...。

 

ダンスもちょっと独特で好きです。すごくNEWSっぽいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

LOVE STORY

照れる、本当に照れる。

照れるのを堪えてそれぞれメンバーver.も見る。

小山さんの照れる感じが伝わりすぎて、目をそらしがちな小山さんをじーっと見つめてみたり。伏し目がちな小山さんて、素敵です。うふふ。

想像してたより、ずっとしっかりとこっちと目線を合わせてくる加藤さん。あかん、あかん。えへへーって自分の中から空気が抜ける。横顔素敵って眺めてたら、不意に見せる視線は強いし、ずっと見つめてくるので、照れまくり。ふふっ。

ドキドキしてるのが伝わる増田さん。一生懸命なのがめちゃくちゃ可愛い。で2人で楽しもうっていう感じも、とても増田さんっぽい。最後に真剣に見つめられてドキッとする。えへへ。

わー、横顔が綺麗すぎる。いつもよく見る全開の笑顔ではなく、微笑む手越さん。ハートのピアスも流石。ちょっとさみしそうな表情や、ぱあっと笑う顔にひとつひとつキュンとなるよね。ほわぁ。

 

それぞれメンバーver.すごい。見てるこっちが照れまくるのに、そんなことも考えてさらっとこなしてるとこがアイドルだよー。歳下の美しい男性に癒される。

このMVはトゲトゲしてる時に思い出したら、一瞬で心に花が咲きそう。

 

 

このシングル買いです!!!とおススメしてくれてありがとうございました。 

 

ちゃんと他の曲もこれから聞いてみたと思います。