ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

冗談ではなく本気です

ここ数日の出来事。

 

NHKのうたコンを見て、氷川きよしにほぇーとなった後、NEWSのトップガンをガン見しながら曲を口ずさんでいた。

横から娘が「なんで歌えるん??」とマジマジと見てくるので、いやいや加藤さんのラジオで何度か聞いてるし!というやりとりをした。

 

少し前に、NEWSのCDを買おうかどうしようか悩んでると、これまた横から娘が「もー、FC入ったらええやん...」と呆れ顔でつぶやいていた。

そして「NEWSのコンサート見たいし、FC入ったら連れてって!」とも言ってくる。

 

 

 

なので、NEWSのFCに入会しちゃいました!

 

 

娘にNEWSのFC入ったで!と伝えると、「ま、じ、で??」と驚いていた。

思いついたら行動は早いのだよ、母は。

 

さて、とりあえずCDが聞きたいのだけれど、手始めにどれから聞いたらいいのか、悩んでいるところ。

 

どなたか、よろしければ教えていただけませんか。これは聞いとくべきとか、これだけは見ておいてなど、是非教えていただきたいです。