ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

ニノミヤキョウ

最近はSNSで誰かしらの誕生日が流れてきては、そっかー誕生日のお祝いメッセージ的な物を作ったりしてそれを流すのね、と。

 

これ、やってみたいなあと思っているのですが、いざコメントを考えて書いているうちにめちゃくちゃ恥ずかしくなって、あかん...やめとこ、と毎回定型文みたいなメッセージしか流したことはないのです。

 

実際、本人の目に触れることはないだろうし、自分の気持ちを込めて書くことで、よし!出来た!みたいな安心感を感じているだけでした。

 

でも、やっぱり書いてみたい!という欲求が収まるわけではなく、やってみたいと思います。

 

 

 

2019年6月17日

二宮和也さんお誕生日おめでとうございます。

今ジャニーズのいろいろにはまるキッカケになったのは、あなたの存在です。

最初は可愛い...とだけ思っていたのですが、いろいろ見たり聞いたりするうちに、どんどん好きになる一方でした。

お茶目な役で笑わせてもらったり、シリアスなドラマではびっくりするほど泣かされたりと、毎回違う顔を見ることが出来て、本当に驚いてます。最近はシリアスな役が多いように思うのだけど、今の年齢のちょっと三枚目の二宮さんも見てみたいです。

歌を歌う二宮さんも大好きです。TVで見ている姿からは想像できないくらいめちゃくちゃ力強い声と、しなやかに踊る姿に何度も目を奪われています。

凄く器用で頭の良いことも、嵐が大好きなことも、なにもかもが好きなのです。

これからもずっと応援しています。

二宮さんの見る景色がこれからも素晴らしいものであって欲しいと願っています。

二宮和也さん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ...ここまで書いて恥ずかしくなってきた(>_<)これにて終了。