ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

大阪 RADIO CRAZY 3日目

さて、最終日です

ホテルからまたしても会場へ

 

ちょっと天気が悪く雨がパラパラ降ってました

 

見たもの

12/27

go!go!vanillas

BIGMAMA

カネコアヤノ

the telephons

SUPER BEAVER

フラワーカンパニーズ

fishmansトリビュート

Alexandros

クリープハイプ

 

朝からいろいろちょこちょこと見て回り、どうしても見たかったカネコアヤノ

小さいライブハウスのような会場で、入ってみるとかなりの人がいてちょっとびっくりでした

カネコアヤノ、いいです!

真心ブラザーズYO-KINGさんがいいよねーと言っていたのを覚えていて、どうしても自分で確かめてみたくて聞きに行きました

声がいい!

たぶん自分で曲とかも作ってるんだろうなと思って聞いてましたが(まだ確認できてないです)世界観が面白くて、思わず会場で売っていたカセットテープを買いました

よければ、是非検索してみて聞いてみて下さい!

 

the telephons 

これも活動休止してたはず...と思っていたのに名前が載ってて、見ないと!と意気込んでたバンドのひとつです

どうやら今年から本格的に活動をして再開したとのこと 

めちゃくちゃ楽しかった!

ライブ中にキーボードのノブさんがステージから降りて客席で煽ってたかと思えば、どこかにいなくなり、再び現れたら柵をどこからか持ってきて、そのままステージに置いて遊ぶという、ありえへん行動とかに驚かされました笑 その間も他のメンバーは普通に演奏してたりするっていう...

お客様がノブさんどこいった?って心配してたりして、めっちゃ面白かった

後でTwitter見たら、レディクレの会場の外から柵を持ってきて、ライブ後にちゃんと元どおりに返しておられました...笑

I am DISCO!!!最高でした!

 

フラワーカンパニーズは安定(褒め言葉)の大人なロックバンド

かっこいいし、安心して聞けます

深夜高速は泣けるな...

ベースの前さん、今日も素肌にオーバーオールだったけど、寒いね...って笑

今日は雨で昨日よりも更に寒かったしね

 

fishmansトリビュート

あまりにもfishmansは好きすぎるので、ちょっと複雑な気持ちで見ていたのですが、大きな音でfishmansを聞くとやはり目から水が...

だめですね、いろいろ思い出しちゃいました

 

Alexandrosは次のクリープハイプ と同じ会場だったので早めに入って見てました

かっこいいねー!有名な曲しか知らないけど、凄く盛り上がってました

 

クリープハイプ 

今日はこれを目当てに来たようなものなので、出来るだけ前に!と思っていたのですが早々に諦めてそこそこの位置をキープ

凄い人!

リハとしてラブホテルの「夏のせい〜」のとこを「冬のせい〜」と歌ってくれたりして、すでに高ぶります!

「今日は時間もないので気持ちでひとつになろうとか言いません 物理的にひとつになりましょう」という尾崎世界観のMCからはじまり、いきなりの「HE IS MINE」

(娘に超羨ましがられましたー!やったー!)

きた!これ!!!

惚れる!!!

金髪の尾崎さんはエロかっこいい、チンピラ風なシャツも似合ってたな

途中、尾崎さんが初めて金髪にしたのでもっと構ってなんていうもんだからBBA死にそうになりましたよ...笑

どの曲も好きなので、あっという間に終わってしまった

楽しかった、本当に楽しかったです

 

 

友達はサカナクションを見るというので、そこでお別れして、私のレディクレは終了です

 

レディクレ行こっかーって友達に誘ってもらって本当によかった!みんなで見にこられて本当によかった!

最高に楽しい3日間でした

 

こんなに朝から晩まで遊んだのいつぶりやろ?

勝手に遊び回ってる私を許してくれる家族にも感謝しつつ、また来年も行きたいねー!って友達と言い合って帰路につきました

 

次の日の仕事は...足から背中の筋肉痛に耐えて頑張りましたよ!笑

 

今年1年いっぱいライブに行ったなー

いい年の終わりだ...

 

皆さまもどうかよい年末をお過ごしください

来年も素晴らしい年になりますように!