ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

決心しました

Hey!Say!JUMPでは、伊野尾さんが特に好きなのですが、コンサートを体験してからというもの、すっかり髙木さんに心を奪われています。

 

コンサートでの髙木さんの歌声に撃ち抜かれました。

 

めちゃくちゃ歌が上手いんです、髙木さん。普段の声は低めで、ええ声です。ラジオを聴くようになってから、ますます好きになってしまっています。

可愛いんですよねー。ちょっとヤンチャな見た目なのに、ちょっとオネエっぽかったり。でも最近読んだインタビューでは、えらく男前なお話をされていて、いい意味でとても驚いたんです。

 

そしてつい先日、髙木さんのラジオに曲をリクエストをしていたのですが、名前を紹介されるところで、なんと!自分のリクエストネームが読まれたのです!

リクエストネームが読まれただけなのに、嬉しいものです。ドキドキしました。

 

なので、決心しました。

ファンクラブに入りたいと思います。

何もこんな事を宣言しなくても、と思いますが、自分に向けて、ちょっと火を着けてみたいと、そんな風に考えたりしてます。