ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

今日のご報告

そのうち書きますと言っておいたのですが、あまりの嬉しさにすぐ書いてます

 

朝から目覚ましTVでのいのピクの写真を見た瞬間、ばちーーーーんと目覚めましたよ

本日お誕生日の髙木くんとのツーショット!

待ってた!これを待ってたのですよ!!!

仕事の出来る伊野尾くんは、きちんと髙木くんとの誕生日ケーキと共に仲良さげなツーショットをTVで披露してくれて、朝からひとしきり沸きましたね

なぜここに沸くのかという詳細は伏せておきます....(察してください...笑)

 

さて、仕事から帰ってきて次に待ち受けるはNEWSに恋しての最終日

ふふーんといつも通り遊んでいて、気付けば終了時間!え?!もうそんな....に....!

っと15時を過ぎた瞬間、画面から消えてなくなってしまいました

とてもあっけなくその時は来てしまいました

今NEWS恋を開いても何もないです

..............。

きっと明日の朝、またNEWS恋を開いて、あっ!てなったところからじわじわと実感が湧いてくるんじゃないかな

何度も言いますが、NEWS恋の運営さんとGREEさん、本当にありがとうございました

今日までほぼ毎日ゲームしてました

あり得そうであり得ないストーリー展開だけどファンが喜ぶような細かいエピソードなんかもたくさん詰め込まれていてどれもこれも超楽しかった

アラームボイス、これほんとに凄かったんです

毎回イヤホンで聞くと耳がもれなくヤラレます笑

シゲが好きなんだけど、まっすーのあるひと言が流れた時はちょっとまっすーに惚れましたね

NEWS恋の中の人はいつかこのゲームを作った時の話を聞かせて欲しいなあ

 

 

 

そうこうしていると髙木くんの主演舞台のチケットの当選発表の時間に!

自分の名義、仕事してくれました泣

髙木雄也主演舞台を見に行けます!!!

久しぶりに手が震えました....

 

 

と、ここまでで終了

と思っていたら、忘れていましたね

髙木雄也くんのバースデー動画

更にjohnnys webのJUMPaperの髙木くんの更新

 

バースデー動画もいいのだけれど、今回はJUMPaperが!!!動画で!!!

 

30歳を迎えた髙木雄也の魅力を余すところなく発揮していて、お友達の言葉を借りると「沼だわ....」このひと言に全て詰まってますね

可愛いし可愛いし可愛いしかない

そして距離が近すぎてこっちが照れる

あのお顔をあの近さで拝見できるなんてほんと無理!!!(歓喜)

 

 

 

 

ちょっと取り乱しましたが、こんな一日を過ごしておりました

2020年3月26日木曜日は私の中で忘れない一日になりました

 

 

 

 

 

 

(本当なら明日は横浜だぜー!!!ってなってたんだけど、これは言わないでおきます笑)

コンサートや舞台を楽しみに待つ日々が普通にくるように、出来る事をきちんとして過ごしていきたいと思います

 

 

怒涛の一日だったーーーー!

おしまい

 

 

あ、VS嵐のニノも超カッコよかったーーー!