ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

いらっしゃいませぇぇーーー!!!

めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!

 

 

嵐の5×20ツアー

だいぶ前に行ける事が決まりその前日。

え?そこから?

 

さんざんいろんなライブに行ってきたのですが、本気で前日から緊張しまくりました。

気分は遠足前日の子供です。

どうしよう??ああ楽しみ!!という感情が入り乱れどうしていいのかわからなくなり、ぼーっと時間が過ぎていきます。

そして夜を迎えて。

こられがなかなか寝られません。なんとか眠りについたもののなんとなく寝たかなって具合で、自分でも驚きでした。

 

当日は家の事を片付け、まず二度寝です 笑

思いのほかよく寝られたので、いろいろ気合いを入れて出発!

 

ひとりだったので、ソワソワしてくる気持ちをなんとか抑え、なぜかHey!Say!JUMPの曲を聞いて気持ちを落ち着けました......無理でした...

そこは嵐やろ!っと娘につっこまれましたが、ライブに行く途中にはライブの曲をなるべく聞かないというのが私にはあるのです。

何故かというと聞きながら行って、それをライブで聞くと生で聞いた気が薄れてしまうからなのです。伝わりますかね?

あまり直前までCDを聞いていると、あれ?これライブで聞いたっけ?それともCDの音だっけ?とすでにあやふやな記憶が、更にあやふやにならないために。

ライブだという実感を耳に残したいので、あまり直前にはコンサートの曲は聞かないのです。

 

なんとか気持ちを落ち着けつつ会場に入って、席に着き、コンサートがスタートしました。

 

目の前に!

嵐が!

歌って踊ってます!

 

大興奮です...ちょっと自分でもビックリするくらいはしゃいでおりました...笑

 

例の挨拶

「4万5000人を嵐5人で幸せにしてやるよ!!!」

にキャーーー!!!

 

ほんとにほんとに聞きたかった

「いらっしゃいませぇぇーーー!!!」

に震えました 泣

 

ムービングステージも初体験

制御ペンライトも初体験

 

すぐ近くにきたメンバーは凄くいい笑顔で手を振ってくれて、制御されたペンライトはそれはそれは綺麗でした。

ほんとあのペンラ、いいですよね!暗くしたい演出では勝手に消えるし、メンバーカラーにも、そのどれでもない色にも光ってて、めちゃくちゃ綺麗でした。

 

始まるまでの緊張感はあっという間にどこかへいき、なんなら小汗をかくくらいペンライトを振って踊ってましたね。

 

この目で見た二宮さんはいい声だし、全力で踊りまくってたし、踊りまくって前髪が下がってたのも男前だったし、めっちゃ笑顔だったし、素晴らしくカッコ良かったです!!!

ずっとロックオンして二宮さんばっか見てました。

 

まだツアーが続いてるので詳しくは書きませんが、ちょっとしたハプニングもあり、みんながそれをほほえましく見てるっていう場面も、とても嵐っぽいし、生なんだよなぁと実感してきました。

 

今もう抜け殻です 笑

足がめちゃ痛いです(年甲斐もなくはしゃぎ過ぎ)

明日の仕事、にやけないようにしないと...