ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

そういえばまだだった

嵐デビュー19周年おめでとうございます。

 

嵐は普通にテレビで見るくらいで、音楽番組も好きなのでたぶんデビューしたくらいから目に入っていたはずなのだけれども、全く気にとめることなく事なく時は過ぎ。

 

数年前にママ友達が松潤花より男子のドラマを見てから、松潤にすっかりはまっていて、2人で花男の映画を見たり、友達からCDを借りたり、一緒にライブDVDをキャッキャ言いながら見たり、とそのくらいのことだった。

 

ふと気づけば、松潤よりニノばかり見ていて、あれ?となる。

ハイ、ここら辺でもうお分かりかと思いますが、沼に落ちました。

 

あとはもういつもの暴走で、片っ端からCDを聞き、真夜中にひとりDVDを見まくる日々。何はともあれ、Gimmick Gameですよ。いつも見るニノが別の顔だった、度肝ぬかれました。夜な夜なそこだけエンドレスリピートしてました。しかも作詞作曲もニノだったのを後で知って、呆然としました。何この人、凄過ぎる。この辺りからホント自分でもびっくりするくらいの勢いがあったと思う。スイッチが入ると、しばらくは切ることなく進みつづけてしまうんだよなあ。ハッと我に返る頃には、ものすごくいろいろ集めちゃってたりした自分にいつも引く。。 

 

 

 

ニノの好きなところ

歌上手い ゆるいようで独特のダンス 頭の回転が速い 毎回驚かされる演技 手品

 

こんなの当たり前にファンの人はあげてることだけど、本当に好き。

基本割と高めの声なので、少し前のドラマ「ブラックペアン」での落ち着いた低音で、ボソッと話すようなあの感じがとても好みです。ボソッと突っ込んだりするとことか。

可愛いかったり、格好よかったり、ね。

踊ってるニノはゆるく力が抜けているのに、ポイントポイントが決まっているので、めちゃくちゃ格好いい。振りの映像を見るだけで、振りを覚えられるとか、もう何なのそれ。

雑誌の記事で読んだ事があるけれど、肩書きは嵐ですとキッパリと言い切るとこ。俳優でもなく、アイドル嵐。嵐があるから、俳優も冠番組もあると。凄いなあ、ホント。

 

これからも嵐の5人がどんな風に歳を重ねて行くのか、楽しみで仕方ないです。同じ時代を過ごしている事がとてもしあわせです。