ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

もういくつ寝ると

紅白の出演者や司会などが発表されて、そろそろ年末の事などを考えさせられる季節がやってきました。

 

去年の大晦日は二宮くんの司会とJUMPの初出場が楽しみすぎて、始まる時間にきっちりと用事を済ませて、最初から最後までかじりついて紅白を見ていました。

 

だいたい毎年紅白は見ながら何か用事をしていて、聞きたい所だけ座って見てることはあったのだけれど、最初から最後までずーっと見たのは多分去年が始めてだった気がします。

 

初出場のJUMPを見たときは、親みたいな気持ちで見てました。全員真っ白の王子様のような衣装がめちゃくちゃ似合っててとても素敵でした。指輪をメンバーの何人かが付けていて、ざわついたのもよく覚えています。

 

今年も2年目の出演が決まって、司会も嵐の櫻井さんだし、最初から最後までじっくり見られるように、段取りを考えないとなー、なんてまだまだ先の予定を考えていることが、既に楽しいです。

年末まであとひと月と少し、今年も楽しかったよねー、充実してたわーなんて思い出しながら、のんびり紅白を見て過ごす年末が待ち遠しいです。