ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

NEWSに恋してのその後のその後

なんだかんだとまだNEWSに恋してのゲームで遊んでいます。

 

で、何故急にここにきて書こうと思ったのかと言うと、、

バレンタイン企画、素晴らしい!!

と声を上げたくなったからです。

 

 

 

ネタバレありなので、下げます。

 

 

 

 

 

それぞれのお話で、NEWSのメンバーとばったりでくわして(あり得ない)なんとなく楽しくお話できて(あり得ない)そのうち仲良くなってきて(あり得ない)電話番号交換して(奇跡)告白されちゃう(ため息)などという、一度は夢みてしまうようなこの展開。

毎回毎回、楽しくゲームをしていたものの、今回のバレンタイン企画は、自分の夢を叶えてくれたようなストーリーばかりで、ゲームとはいえドキドキしまくりました。。

 

あり得ないとは思いながら、仮にどこかのお店で偶然メンバーとばったりでくわして、こちらは気付いているのに素知らぬふりをして、楽しくお話ができたとしましょう。

と、こうやって書いてみても、この続きを考えてみても、やっぱりどうにも実感がなくて、どう考えても夢のまた夢、そんな奇跡が起こることは実際にはないに等しいのですよね。もし本当にメンバーに会えたと想像したとしても、やっぱり自分の妄想でしかないのです。

 

でも、万が一、、たまたま、、、本当に偶然にメンバーに会ってしまうかもしれない。。と少しだけでも思わせてもらえるようなこの企画が、本当に楽しかったです。

 

 

 

現実のバレンタインは今更何をするでもなく、毎回友チョコに翻弄されてます。笑  

こんな素敵なバレンタインを過ごしてみたかったなぁ。