ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

初遠征

東京ドームのHey!Say!JUMPのコンサートに行って来ました。

 

年末のあれこれを放っぽり出して東京に向かうことの楽しさは初体験です。

新幹線にも久しぶりに乗っていざ東京へ!

 

東京ドームに着くまでにもいろいろあったのですが、そこは省略して 笑

東京ドームに着いたら快晴でとても気分が上がりました。ここにだけあったモニュメントもしっかり見て、ドームと9ぷぅと写真を撮りました。

 

Twitterで知り合った方々にお会いするためにドームで待ち合わせて無事会うことができました。

可愛い方で初めてお会いしたのに会場に入るまで楽しくお話させてもらえてとても嬉しかったです。

 

チケットを発券すると、初!アリーナ席でした。アリーナには初めて足を踏み入れるので緊張感が半端なかったです。

しかも!席に着いてみると目の前が花道!!!記憶を辿ってみると、自担ソロ曲での登場場所!!!今年一年いろいろ頑張ってよかった...という気持ちになったのは言うまでもありません。

 

コンサートが始まると、肉眼でメンバーが見える距離で、目の前の花道でメンバーが踊って歌ってるし、ファンサをするメンバーをこの目で確認できるしとこんなに幸せな気持ちになれるなんてアイドルのコンサート恐るべしです。

 

間近でみた光くんは想像以上にスマートで男っぽくて綺麗にしなやかに踊って歌ってました。めちゃくちゃ真剣な顔をマジマジと見つめていたのですが、この後ニコッと笑った顔も見てしまい、そりゃ落ちるわ...と。

薮くんはそれはもうニッコニコの笑顔でファンに手を振っていて、顔は小さいしすらっと長身だしめちゃくちゃカッコよかったです。

伊野尾くんはこの世のものかと思うほど可愛いかった...想像してたより背が高いと感じたし、白い肌と黒髪短髪がカッコ良すぎました。小さい子供さんが前にいたのですが、わざわざ振り返って下の方で手を振っていた伊野尾くんは言葉では言い表せないほど綺麗な姿でした。

髙木くんは目の前をゆっくり歌いながら歩いていくところを目の前で見る事ができました。ファンに目線はなかったものの美しかった...歌声がこれまた素晴らしいんです。

有岡くんはファンのうちわを見てしっかり手を振って通り過ぎていったのです。顔小さいしめちゃくちゃイケメン(って当たり前ですが)でした。

 

知念くん山田くん裕翔くんは目の前にはこなかったものの、後ろや横の通路を通ってくれて、言わずもがなカッコよかった...

裕翔くんはファンの子に向けてひざまづいて指輪のケースをぱかっと開けてニッコリするというファンサをしているのを目撃して、心を奪われるかと思いました。あれは近くで見たら膝から崩れ落ちるレベルですよね。凄かった...

 

楽しすぎて2時間半があっという間に過ぎ、ホテルに着いた後もしばらく娘とキャーキャー言い合ってたのは言うまでもありません。

 

次の日は明治神宮にお詣りをして、清々しい気持ちで帰りました。遠くまで行くのは大変だけど本当に幸せな2日間だったと思っています。また行きたいなあ。。