ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

ただただ脱帽です

バントのファンだった私が、ここ数年ジャニーズのファンになって、毎日がとても忙しい。

 

Hey!Say!JUMPがとても好きなのだ。

 

今までは、月に何冊か出る音楽雑誌を軽く立ち読みするくらいで、ゆっくり読みたいものがあれば買う、というくらいだった。だが、JUMPが好きになってからは、アイドル誌という月4冊は出る雑誌を、片っ端から読んで、ビジュアルが良ければ買い、もしくは4冊は買うのをためらわれるので、悩みに悩んで2冊くらいは買う。

他にもテレビにもたくさん出ているものだから、テレビ誌にも次々に載っていて、もうすでに追いつけない。

ジャニーズの皆さんはどれだけと取材を受けているのかと、マジで感心するばかり。そしてそれをひとつひとつ大切に買って保存しているファンの方達を尊敬する。いくつか雑誌を買ってもたまっていく一方で、置き場にも困るくらいなのだが、きちんと切り抜いてファイリングしているという事を知った時は、ただただ感心するしかなかったです。本当に素晴らしい。

 

テレビ番組にもドラマや冠番組、CMとたくさんある。ドラマが決まれば番宣という名であちこちに登場してくれる。冠番組はだいたい毎週あるので、ハードディスクは常にギリギリの録画容量になってしまう。ここでもすでに追いつけない。録るけどきちんと見ていないものがどんどんたまる。何かのついでに見ればいいかと、番組を見始めたら、出演している自担が良すぎて、ついでになんて見ていられなくなり、見入ってしまうので、これも困りものだ。時間が足りない。

 

こんなにいろいろな物や事が日々私達に届けられていて、嬉しい悲鳴なのだが、ちょっとした作業みたいに次から次へとしなくては片付かないことが増えていく。いや、ホント嬉しいんだけど、こういうのをキチンとまとめてこなすのって、凄い事だよね。ジャニーズファンの方たちって、本当に凄い。

 

好きでファンになったので、もうしばらくはこんな慌ただしくも楽しい日々を過ごす事を続けていきたいのと、JUMPのこの先をとても楽しみにしている。