ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

NEWSに恋して 三たび

またしてもNEWSに恋してのゲームの話です

すでに3度目 笑

 

 

今回のイベント

「NEWSの二人と恋したら」

 

タイトルだけでもうすでに楽しいだろうという予感

 

内容を書くことはできないのだけれど

 

加藤さん編で加藤さんと手越さんにはさまれる

手越さん編で手越さんと増田さんにはさまれる

小山さん編で小山さんと加藤さんにはさまれる

増田さん編で増田さんと小山さんにはさまれる

 

どれもこれも素敵すぎやしませんか?!

ありえない偶然とは知ってながらも、ドキドキが止まらない!

 

やたらに褒められるし、落ち込んでたらめちゃくちゃ心配してくれて元気づけてくれるし、美味しいご飯に誘ってくれるし、めっちゃ可愛いと褒めまくられるし、最後にはずっと一緒にいてねって言われちゃう...現実にはあり得ないってわかっていても嬉しくなること請け合いです。

 

何度も言っていますが、NEWS恋の中の人は凄すぎやしませんかね。今回は特にNEWSの二人と自分という、メンバー二人の駆け引きもとてもうまい具合に混ぜ込まれていて、とても楽しいです。

内容的にメンバー4人から何か参考になるようなエピソードとかを提案しているのか、もしくは4人がストーリーに本当に手を加えているかのようで、なかなか真実味があるんですよ。

もちろん想像なので本当にこんな話をしているのかどうかなんて全くわかりません。が、なんとなくこういう会話になるんだろうなあと違和感なく読み進められてしまうのは、とてもストーリーが上手くできているのだと思います。

 

もちろんメンバー4人が、いつでも優しいし心配してくれるしご飯に誘ってくれたりタイミングよく出会っちゃうしいろんな事があり得ないとわかっていても嬉しいものなのです。

 

今の普通の暮らしに何もなさすぎて(それが普通なんですけど)ゲームの中ではびっくりするくらいいろんな出来事が起こりまくります!凄く恥ずかしくて照れることも多いけどめっちゃ楽しい!

 

 

 

ってどんだけNEWS恋が好きなんだっ!って笑ってやってください...