ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

見たこともない世界

え!?なんか想像してたんと違う...

 

 

 

オラオラしてる加藤シゲアキ

フードを被って歌う加藤シゲアキ

シャウトする加藤シゲアキ

ロッコから降りて通路を走りながら歌う加藤シゲアキ

花道をぴょんぴょんしてる加藤シゲアキ

 

どれもこれも未知の世界の加藤シゲアキ満載で溺れそうです。

 

 

ほんの少し前からNEWSのコンサートを見始めた者なので、どんどん新しい加藤さんが増える一方で、ああこれを沼というのかもと実感している真っ最中です 笑

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryを見て、一曲目から鳥肌が立ち、バンドを従えて歌う姿に心を奪われ、最後のその歌声に泣けてきました。

 

 

どなたかにNEWSの世界(コンサート)を語ってもらいたい!そして存分にお聞きしたい!

 

 

決して加藤さんのみガン見しているわけではないのですが、あまりにも想像を上回る加藤シゲアキ像だったのでこの気持ちを忘れないよう、書き留めておきたくて。