ひとりごとつらつらと

にのとOTといのお

無題

手越祐也くんは手越祐也くんだった

 

それだけ

 

 

 

 

 

 

バンドが好きだ

 

メンバー脱退もメンバー新加入も解散も書面ひとつで終わった事もあった

ちょっと休みますと無期限休業もあった

恋愛関係のスキャンダルもあった

解散したバンドが十数年後に復活したこともあった

所属会社が変わったこともあった

バイトもやってソロ活動もしてる人もいる

自分達の会社を立ち上げている人たちもいる

コラボレーションとして所属会社を超えて一緒に活動することもある

 

 

いろんな出来事がある度に心を痛めたりもした

泣いた日もあった

 

 

ファンを辞めるきっかけなんてたくさんあったのにファンを辞めなかったのは自分で決めた事なので、どんなに変わろうと好きな物は今でも好きであり続けている

これはもうついていけないと思ったらファンを辞めた

 

 

何が真実なのかは一生わからない

今そこに好きなバンドが音楽を作ってライブをしてくれる事を見ているだけ

それが楽しい

ただそれだけ

ファンからの思いをわかってくれていると感じる事もあるけど、きっとそれは自分の気持ちがそこに当てはまっているだけ

そういう事が嬉しくて楽しくファンを続けている

 

 

これからもNEWSを好きでい続けるとそう思った夜

ただそれだけ